最新記事一覧



【パワサカ】ふるさと限定で金特と基礎の両立は厳しい?
【パワサカ】井戸端が何故かセク3最後に来てキタコレと思ったのに鉄人女全く練習こない!
【パワサカ】タツノココラボは新サクセス!?まーた数カ月コラボのみの状況が続くのか・・・
【パワサカ】タツノココラボは新サクセス!?まーた数カ月コラボのみの状況が続くのか・・・
【パワサカ】最近のパワサカは解析されすぎ!?ハロウィン樹鳥に続いて、ガッチャマンも・・・?
【パワサカ】インフィニティフォースとのコラボ期間は短くしてほしい!
【パワサカ】微課金でやってるけど、リトライガチャ引きたい病にかかった俺に誰か一言お願いします??
【パワサカ】サッカーの真理Ωが作業者の選手によって大戸のコメントが変わる
【パワサカ】<タツノココラボ>ガッチャマンが固有持ちで金特”火の鳥シュート”!?他のキャラも既存キャラの上位互換だぞwwww
【パワサカ】コラボキャラの金特はどんなのが来るかな?
【パワサカ】通常レアから出ないなら限定なんじゃね!!
【パワサカ】<パワマッチ>プレミアムタイムが神イベすぎる!?←オープン記念10個増量が終わるぞ・・・
【パワサカ】<パワマッチ>プレミアムタイムが神イベすぎる!?←オープン記念10個増量が終わるぞ・・・
【パワサカ】神アップデート予告を見たみんなの反応!ついにスタジアムにスキップが導入されるぞwwww
630 名前:矢部坂速報:2017/10/20(金) 14:30:18.93 ID:Mlh
【パワサカ】征佳限定はどういう風に変わってくるんだろう?
【パワサカ】試合BGMも飽きるから選びたい。。。
【パワサカ】OMFにつけるならエアマスターじゃなくてファンタジスタでも大丈夫?
【パワサカ】ふるさと限定はディフェンス固めが最適解!?練習頻度アップ引いて、タッグ連発するゲームだぞwww
【パワサカ】ふるさと限定はディフェンス固めが最適解!?練習頻度アップ引いて、タッグ連発するゲームだぞwww
【パワサカ】パワサカとパワプロの人気の度合いが違いすぎる件・・・
【パワサカ】パワマッチは査定を上げていかないと厳しくなった?
【パワサカ】報酬良くても作業増えるのはなんかなあ
【パワサカ】称号「ミスターポリバレント」の達成が難しすぎる!?やるなら大地ディフェンス固めだろうな・・・
【パワサカ】称号「ミスターポリバレント」の達成が難しすぎる!?やるなら大地ディフェンス固めだろうな・・・
【パワサカ】称号の報酬がショボすぎる件wwww難易度高いのにパワスター1個ってwww
【パワサカ】以心伝心を付けると動きは変わる?
【パワサカ】正直まったくサッカー関係ないのでそんなん同時にいくつもだされたらやってられんて!!
【パワサカ】狭間は神出鬼没の価値が上がらない限り微妙?
【パワサカ】狭間は神出鬼没の価値が上がらない限り微妙?
【パワサカ】熊田どころか手国キャラ一人もいないから、そんな話があるだなんて知らなかった
【パワサカ】インフィニティフォースとコラボ決定!しかし、マジで知らない作品でユーザー困惑wwwww
119 名前:矢部坂速報:2017/10/19(木) 11:24:31.23 ID:qnX
【パワサカ】大地限定は征佳と比べると厳しい?
【パワサカ】ガッチャマンと書いたの自分だけどアニメとのコラボで集結がキーワードって書き込みがあったから予想できただけwww
【パワサカ】<宇宙の真理Ω>には金特貰えないパターンがあるらしい!?金特被りがあるのが痛すぎるな・・・
【パワサカ】<宇宙の真理Ω>には金特貰えないパターンがあるらしい!?金特被りがあるのが痛すぎるな・・・
【パワサカ】よく見たら選手ランクAも必要で無事死亡したわ